ホームページを公開しました!

長らくお待たせしておりましたが、本日、リニューアルした「野川キッカーズFC & 野川キッカーズFCエルマーナ」のホームページを一般公開いたしました。
サイトアドレスは、https://nogawakfc.com です。

旧ページを設置していたYahoo!ジオシティーズ(geocities)の2019年3月末でのサービス終了を受け、スタッフ一同、急ピッチで作業をしてまいりましたが、しばらくコンテンツはそのままの状態となっており、関係者の皆様にはご不便をおかけしておりました。この場を借りてお詫び申し上げます。

リニューアルされたサイトでは、スマートフォンやモバイル端末でのアクセスを前提としたレスポンシブWebデザイン、ページの表示速度向上を図るためAMP(Accelerated Mobile Pages)を実装しています。
最も頻繁に閲覧されるスケジュールや試合結果など、入力や見易さを最優先に作成し、お知らせや最新情報をトップページに表示するなど、さまざまな工夫をしています。

皆様のご意見を取り入れながら、今後もよりよいページとなるよう改善に努めていきたいと思います。

2019年 5月 25日
野川キッカーズFC & 野川キッカーズFCエルマーナ
スタッフ一同

お知らせ
タイトルとURLをコピーしました