日中の気温・湿度が高くなる時期です。
選手、スタッフともに日頃からの体調管理と熱中症対策を心掛けましょう。

『第26回かわしん杯ジュニアサッカー大会』予選リーグ 最終結果

雨天のため2度の延期となっていた「第26回かわしん杯ジュニアサッカー大会」予選リーグ(第3,4節)が、6/16(日)川崎市立下布田小学校にて行われました。当チームは、2試合に勝利し、予選全勝、無失点で首位通過しました。
最終節のバオムFCさんとの首位対決は接戦の末、1-0での勝利でした。全体的に寄せが緩く、相手の鋭いカウンターを食らい、PAギリギリのところでファウルをとられるなど、負けていてもおかしくはない試合内容でした。
トーナメントに向けて少し不安も残りますが、時間は待ってくれません。気持ちを切り替えてトーナメントに臨みたいと思います。

決勝トーナメントは、6/23(日)から始まる予定です。
ここからは、負ければ即敗退です。選手、スタッフ一同、1つでも多く勝ちあがれるよう全力を尽くしていく所存です。引き続き熱い応援をよろしくお願いいたします。

本日の試合結果はこちら。川崎市サッカー協会第4種委員会の公式発表はこちらを参照下さい。
試合動画と戦評はフォーラムよりご覧下さい(閲覧にはログインが必要です)。

最新情報試合結果

コメント

シェアする
野川キッカーズFC & エルマーナをフォローする
野川キッカーズFC & 野川キッカーズFCエルマーナ
タイトルとURLをコピーしました