日中の気温・湿度が高くなる時期です。
選手、スタッフともに日頃からの体調管理と熱中症対策を心掛けましょう。

『第26回かわしん杯ジュニアサッカー大会』決勝トーナメント2回戦 結果

6/23(日)、「第26回かわしん杯ジュニアサッカー大会」決勝トーナメントが等々力多目的広場で行われました。
当チーム4年生は、予選リーグ1位抜けのため、2回戦からとなりました。
相手は1回戦でPKの末勝ちあがってきたFC南生田サントスさん。序盤からピッチサイドまで伝わってくる程の気合いを感じました。ピッチコンディションの悪さも相まっていつもとは違う戦い方を強いられましたが、選手達の頑張りで勝利することが出来ました。
前日の練習も雨でお休みとなり、予選リーグでの懸念材料が残ったまま迎えた本戦でしたが、何とか初戦を勝ち上がることが出来、ほっとしています。
ただし、勝利を味わう時間はありません。勝ち上がるごとにプレッシャーも相手のレベルもどんどん上がっていきます。常に挑戦する気持ちを忘れずに1試合1試合に全力を尽くして戦っていくだけだと思っています。

次回、かわしん杯決勝トーナメント3回戦は、はるひ野バディさんとの対戦となりました。6/29(土) 等々力補助競技場 15:00キックオフ予定です。
引き続き熱い応援をよろしくお願いいたします。

本日の試合結果はこちら。川崎市サッカー協会第4種委員会の公式発表はこちらを参照下さい。
試合動画と戦評は、後ほど公開予定です(閲覧にはログインが必要です)。

最後に、早朝から荒れたグラウンドの整備、会場設営いただいたご担当者の皆様に対し、この場をお借りして感謝いたします。

最新情報試合結果

コメント

シェアする
野川キッカーズFC & エルマーナをフォローする
野川キッカーズFC & 野川キッカーズFCエルマーナ
タイトルとURLをコピーしました