チーム活動を少しずつ再開し始めました。
学校のグラウンドが使用できるまで、もうしばらくかかる見込みです。

【エルマーナ】野川杯 準優勝。

エルマーナ招待大会。
「野川杯」を快晴の空の下で開催しました。

☆エルマーナ 4-0 鴨志田エンジェルズ。
得点:あやみ×2。もか。みずほ。
☆エルマーナ 1-0 弦巻SC女子。
得点:あやみ。
★エルマーナ 1-3 菅生アニバーサリー。
得点:あやみ。

2勝1敗で準優勝という結果でした。
3試合共に得点を取れた事は素晴らしい結果です♪
4年生のみずほはチームに入団してから初得点!
おめでとう♪

コーチ陣も納得のチーム優秀選手に選出しました。

勿論、全員が最後までボールを追いかけ、勇気を持ってチャレンジした3試合でした。
6年生は一段と頼もしくなり、低学年生も大きなお姉さん達に怯まず、時折光るプレーを見せてくれました♪

対戦して頂きました、
鴨志田エンジェルズさん、
弦巻SC女子さん、菅生アニバーサリーさん、ありがとうございました。
皆、良いチームで真剣な中にも笑顔でプレーしている選手達を拝見させて頂きました。
今回も素晴らしい指導者さんたちから勉強させて頂きました。

試合の合間のエキシビションとして大人VS子供のエキシビションマッチ。
企画した時は参加者が集まってもらえるかという不安もありましたが、蓋を開けたら多くの選手、コーチ、保護者様に参加して頂きありがとうございました。

子供たちは初めて会った子でもサッカーを通してコミュニケーションが取れたのではと。
各チームのコーチ達の凄いプレーを子供たち肌で感じたと思います。
積極的に参加して頂きました保護者様たちも珍プレーも飛び出しましたが、いつも子供たちがどのようにサッカーをしているか実感していただけたのではと思っております。
大会を開催するに辺り、キッカーズのスタッフも早朝よりお手伝いありがとうございました。
エルマーナの保護者様たちも全面的に御協力して頂きありがとうございました。

大会の規模としては、
決して大きくありませんが、サッカーの素晴らしさ、楽しさを選手、スタッフ、保護者様に再確認できた大会になったと思います。

お知らせ

コメント

シェアする
野川キッカーズFC & エルマーナをフォローする
野川キッカーズFC & 野川キッカーズFCエルマーナ
タイトルとURLをコピーしました