新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が懸念されています。
当面、チーム活動は継続しますが、各自手洗い、うがいの慣行と不要不急の人混みへの外出は控えるなど、節度ある対応をお願いいたします。

『神奈川県チャンピオンシップU-10』結果

7/13(土)、当チーム4年生が神奈川県チャンピオンシップU-10 トーナメント1回戦を戦ってきました。

相手は海老名市トップのジュニアイレブンSCさん。
前半、先制したものの、相手の速いカウンターを捉えきれずに逆転されてしまいました。後半、同点に追いつきましたが、すぐに突き放され、そのまま試合終了。
相手の戦術に対して最後まで対応出来ず、裏を取られて得点を許してしまいました。
また、球際の競合いもやや相手優位、慣れない20分ハーフで走り回され、最後は体力も尽きてしまいました。。
川崎市代表として臨んだ大会でしたが、残念ながら1回戦敗退に終わりました。

所感としては、県大会を戦っていくにはまだ少し守備面と判断の早さ、試合経験が不足していたと感じました。
ただ、4年生としては初となる県大会で2得点し、十分戦えたという点に関しては、手応えを感じました。今後、夏合宿を経て更に実力を伸ばしていこうと思います。

最後に、朝早くから移動、応援いただいた保護者の皆様、県サッカー協会関係者の皆様に感謝いたします。
審判も素晴らしいジャッジでした。

試合結果はこちら
トーナメント表は、神奈川県サッカー協会4種少年少女部会のページを参照ください。

最新情報試合結果

コメント

シェアする
野川キッカーズFC & エルマーナをフォローする
野川キッカーズFC & 野川キッカーズFCエルマーナ
タイトルとURLをコピーしました