ようやく涼しくなってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけましょう。

『第17回U-11川崎市秋季サッカー大会』結果報告

結果報告が遅くなりましたが、第17回U-11川崎市秋季サッカー大会の結果を報告いたします。

1勝2分と負けなしでしたが、決勝トーナメント出場は各ブロック1位のみのため、惜しくも予選敗退となりました。

1戦目、2戦目と先制しながらも相手に追いつかれる展開となり、2戦終わって1勝1分け。最終節は、暫定1位の津田山FCさんとの直接対戦で勝ちが必須という厳しい条件で臨みました。
当日は、台風の影響による強風の中行われました。チャンスはあったものの両者共に決め手に欠き、スコアレスドロー。涙を飲むこととなりました..

しかし、今大会で5年生選手の成長が十分確認出来たのは収穫でした。冬の新人戦に向け、更に成長していってくれることと思います。
来期はトップチームとなる現5年生。心技体全てにおいて大きく成長してくれることを期待しています。

最後に今大会におかれましては、川崎市第4種委員の皆様をはじめ、会場担当チーム、審判団、関係者の皆様に深く感謝申し上げます。

試合結果はこちら
川崎市サッカー協会第4種委員会の公式発表(予選最終結果:Eブロック)はこちら

最新情報試合結果

コメント

シェアする
野川キッカーズFC & エルマーナをフォローする
野川キッカーズFC & 野川キッカーズFCエルマーナ
タイトルとURLをコピーしました