朝晩冷え込む季節になってきましたね。
寒さに負けず、各自レベルアップしていきましょう!

『第38回 松村杯PUMAカップ争奪秋季少年少女サッカー大会』決勝トーナメント試合結果

先日の台風19号の影響で延期となっていた決勝トーナメント1回戦が小田多目的グラウンドで開催されました。トップチームとして望む最後の大会でしたが、朝からの大雨•強風でグラウンドのいたるところに大きな水たまりができ、日頃の練習の成果を発揮するにはあまりにも厳しいピッチの中キックオフとなりました。

対戦相手は神奈川県大会進出を決めた久本SCさん。序盤は一歩も引かない内容で相手ゴールまで目の前という惜しいシーンも作り出しましたが、試合が進むに連れ地力の差かジワジワと出てきて前半を0-2で折り返しました。後半は修正点を伝え、逆転を信じてピッチに送り出しましたが結果的には得点も失点もなく0-2で試合終了となりました。

選手たちは最後までよく頑張りました。明日からはトップチームを現5年生に譲りますが1月開催の日産カップがまだ残っているのでそこに向けて個人のスキルを上げていきます。そして6年生にはみんなが1年間背負ってきたトップチームの重みを新トップチームの5年生に伝えて欲しいと思います。

3月の卒団まで走り続けますので最後まで応援よろしくお願いします⚽

 

 

 

最新情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました